読書録

最近本を読んでいるので、読んだ本の感想を載せます(できるだけ控えるけど少しネタバレ含む)。

『七つの魔剣が支配する』1,2巻
これこそ王道ラノベという感じがします。最後の超展開が最高。無双系だと思って買ったので少し求めたものと違ったけれど、読んでて本当に楽しいので続きも買います。2巻で仲間が死ぬ?ようなシーンがあるけれどご都合主義で実は生きてましたってなったら逆に絶望します…。

『くまクマ熊ベアー』1~14巻、読み返し
今1番好きな作品です。The 無双。繰り返し読ませてもらいましたが、胸糞シーンは結構あるものの読んでて楽しいです。貴族のドロドロ関係胸糞だけ2周目は読み飛ばしましたが(1回目は読みましたが2回目は耐えられませんでした)。

外出を控える時期ですから、是非皆さん読書を!ラノベ、漫画も本ですから読書という言葉に固いイメージを持つ必要はありません!!